Saturday, October 12, 2013

風邪でダウンしてしまいました。

昨日から約2日間満身創痍だったので急遽暇をいただき休養してました。

皆さんもホントに気をつけてください。

今年の風邪はのどから?とか言いますが今回の風邪はメンタルから!

寂しくなりましたね。

中年+高熱+一人=宇宙に一人ぼっち的な孤独感

孤独はさらなる孤独を生みますからおかしな妄想の無限ループ。

孤独が身体にもたらす異常は震えですかね。

でも嬉しかったのは3匹いるにゃんこのうち2匹がふとんの中で一緒に寝てくれました。

1匹はかまってくれませんでした。

そんくらいしか書くことないです...

だって寝てただけだもの...

明日からは普通にお送りしますので宜しくお願いします。




No comments:

Post a Comment