Wednesday, October 30, 2013

FUCT NEW ITEM FUCT大好き!


何もない。

面白いことをお伝えしたいのに何もない...

何もないってこともないのか。

BLOGで書くような丁度イイエピソードがない。

んー

難しいですねぇ。書けないようなことは起きるのにねw



近々おもしろいこと発表できると思います。

こういうの待ってたよ!的なw

現在公開可能な情報はなし!

いつもつまんないけど今日はいつに増してつまらんな。
-----------------------------------

さて本日はFUCTの新作をご紹介!

かなりかっこいいジャケットですのでチェックしてくださいね!


FUCT
LEATHER POLICEMAN JACKET 86100円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001213/
ホースレザーでここまでしなやかで柔らかいって最高です。
流行に左右されないFUCTならではのデザイン。
何年経っても色褪せずに使えるレザージャケットです。

FUCT
WOOL PHARAOH COAT 39900円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001214/
毎年リリースされるスタジャンです。
今年のモデルも相当イイ!
バックのワードはニルバーナの曲のタイトルです。
「WITH THE LIGHTS OUT」を聴いてね。 
何せ今年のテーマがグランジですからね。

明日もFUCTをご紹介できると思います。

これまたかっこいいのでよろしくお願いします!

-------------------------------------------
先ほどニルバーナの件があったので本日はニルバーナでお別れ!
やっぱりカッコイイずら。

No comments:

Post a Comment