Sunday, October 20, 2013

RADIALL新入荷とか昨日のこととか

昨日は友達のお帰り会とお誕生会を開催しました。

まずはみんな大好きあかつきにて。


相当×5うまかった!うしまけた!
これはほっぺが落ちました。ビックリ!肉ってうまい!

ステーキの添え物としてついてた鬼灯が字のとおり鬼うま!
ベリーのようなキウイのような不思議な甘酸っぱさに初恋をおもいだしたよ!
思わずおかわりしました。
レインボーキウイも新食感!つけものみたいなフルーツでした。


主役はご満悦!
この風船をあかつきに忘れてくるという不始末、不義理を悔いていました。
ゆめかちゃん、まさのり。彼女に悪気はないからね!
近いうち取りに行くから保管しておいて!ごめん!

そんでもって場所を料理や房に移しまして牡蠣祭り!
何個頼んだのでしょう...写真以外にも大量の牡蠣、牡蠣、牡蠣...
俺は酒蒸しでしかたべられないので2個食ったよ。
これまたうまかった!うしまけた!

次はAZZURROに移動して酒(毒)を少し抜いておこうということで。
クマでございます。まーくんのこういうところ絶対モテるよ。
気に食わないですね。

酒を抜いたつもりがROOMに移動して飲みなおし。
わいわいです。

その後シャノアールに4人で移動しシュワシュワした奴空けてお開き!

超絶楽しいリア充飲みでした。

しがらみのない面子で飲むほど楽で楽しいものはありません。

大事ですねぇ。



-----------------------------------------------------


それでは本題へ

本日は昨日更新できなかったRADIALLの続きをご紹介します。

やっぱりRADIALLはかっけぇなぁ(あきちゃん風に)


RADIALL
SOFT FELT HAT
"BASS MAN" 16800円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001193/
ワンシーズン使ったらこたこたになるような粗悪なモノではございません!
永いじかん共にできる上等な逸品です。
シンプルですがリボンが利いているのでなんか大事にしたくなっちゃいます。
専用のHATケースも付属します。こういう気配り大事です。

RADIALL
QUILTING VEST
"EDDIES" 36750円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001194/
何度も言うように今季当店ではベスト推してます。
絶対持ってたほうが着まわしがききますしオシャレ度も上がります。
こちらはMODEL"CB"
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001189/
のベスト版になります。
ディティールも共通です。

本日もおつかれさまでした。
レベル3の二日酔いでしたがなんとか乗り切りました。

明日は私お休みですのでルーキーとヤンエグ(死語)での
お出迎えになります。
よろしくお願いします!

-----------------------------------------------------
彫りよし師匠はやっぱりかっこいい!
ジャパニーズ・トラッドに趣のない小生も氏の作品には感嘆しきり!
日本が誇る最高の職人でありアーティストだと思います!

No comments:

Post a Comment