Thursday, October 24, 2013

PAWN新入荷&食い物と猫そればっかだなおい。


深夜の更新になりました。ラン丸くんとおはこんばんちは。

自宅で猫を膝にPCに向かっております。

なーんか今日は一日やることがなんだかんだ多くて時間が足りなかった。

結局こんな時間。


料理や房がオープンしてはや2ヶ月。

店長が房の方に僕はDEFの方に。

今まで二人での分担がいい塩梅だったのが僕が責任持ってやらねばならないからね。

ルーキーが入ってくれてこれから色々頑張ってもらわんとなりませんね。

でもまぁ責任感とやりがいはあるんではないかと柄にもなく思っている次第でありんす。
------------------------------------------------
では
PAWNが遠慮なく全力で入荷になりました。

これで店頭、WEBに2013秋冬のアイテムが全て揃いました。

あとは皆様に購入していただくのみ!

遠慮なくお願いしますね。

それではずずいっとご覧あれ!


PAWN
TRADITIONAL LOGO JKT 31290円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001199/
このお値段でココまでしっかりしたカーコートも珍しい!
モチロン妥協のない作りですのでご安心を!
男心をくすぐるナイスな一品!

PAWN
HALF TRENCH JKT 20790円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001200/
トラッドなモッズコートですがシルエットを美しく作りこみました。
プリント、ワッペンで個性をプラス。
オススメはもちろんヒョウ柄カモです。

PAWN
ANARCHY FLANNEL SHIRTS 14490円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001201/
ベーシックなチェックシャツに刺繍をしっかり施しました。
PAWNのシャツは本当に人気のあるアイテムです。
手に取るとわかる良さを確かめて下さい。

PAWN
REUNION WORK SHIRTS 14490円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001201/
シャンブレーシャツに特殊プリントでPAWNらしさをプラスしました。
今後定番となるシャンブレーですので要チェックですよ!

PAWN
ROCKERS ZIP UP HOODIE 13440円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001203/
黒とグレーの配色がCOOLなパーカーです。
ダウンベストなどとあわせたいですね。
今季当店ではパーカー結構仕入れてます。本気です!うす!

PAWN
RACERS ZIP UP HOODIE 12390円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001204/
もうこの手のパーカーはPAWNの十八番です。
一番使い勝手がいいんですよね。
僕も最近ZIP HOODIEばかりです。楽でゆるくてそれでいてかっこいい!

PAWN
NEW YORK WOOL KNIT 15540円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001205/
ボーダーニットカーディガンはこの時期にさらりと羽織れて最高!
しかもサイドポケットが付いているので実用的!
この気配り大事です!

そのほかのPAWNアイテムは以下リンクからご覧になれますのでチェックしてください!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/c/0000000128/

見ごたえ十分の店内になっていますのでぜひ店頭にもお越し下さい。

きっと楽しいと思いますよ!

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

昨日仕事終わりに友達のあーちゃんから電話が来て料理や房にタチ&牡蠣を食いにいきました。

僕はタチも牡蠣も食えませんけどね。

味がどうもダメなんですぅ...

タチはクリーミーと形容されがちですがそれなら生クリームの方がおいしいよ!

ワインだってファンタグレープの方が絶対うまいって!

視野が狭い人生です...もったいないよね...


写真だけみるとうまそうなんだけどね。
とろりと一口で食べてみたい憧れはあるよ!

でも俺にはこっちの方があってるよ。

深夜にこの画像は反則だ。
おなか
すいてきた!

で、お昼はBAR AZZURO。

首から社員証をぶらさげ、タイトスカートにデニール番数の低めな黒のパンスト履いた艶女とランチ。

したいもんですがソロで。

ランチのコスパのよさにびっくり。

初お昼だったもんでランチ知らなかった。

サラダとバケット、パスタにドリンクがセットで1000円!

しかもパスタは道産のホタテとキャベツのトマトクリームパスタだよ!?

それだけで俺がオーナーなら1280円とるね。



約12時間後にお客さんが行ってみたいってことだったので一緒にランチに行きます。
今から楽しみです。

またまた食い物ブログになってしまいました。

食い物と動物は数字持ってるからいいか。

では深夜にピッタリのこの曲でお別れです。

iTunesでナウプレイングだっただけですが...

FUGAZIのBULLDOG FRONT

深夜にピッタリではない。

No comments:

Post a Comment