Sunday, October 6, 2013

10月なのにぽっかぽか日曜日

なのに朝から二日酔い。

おだって飲みすぎました。

36歳、35歳、43歳というTHE中年トリオで飲みました。

まだオープンしてから食事をしていなかったので
[BAR AZZURRO]に。

中年三人でおしゃな空間でおしゃな料理、お酒。
都会的!w

それにしてもおいしかった。



全部撮影すればよかった!

んでもって今日もこれから行ってきますw

------------------------------------------
さて
本日はCORISCOからダッフルコートが入荷になりました。
まだ早いとおもってるあなた!

こういうコートは即なくなっちゃいます!

絶妙なショート丈は着こなしに便利です!

CORISCO
DUFFLE COAT 13440円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001165/

明日は僕はお休みです。
ルーキーとロートルで皆さんのお越しをお待ちしております。

------------------------------------------
そうそう
先日発売された「サイコ 19巻」にFUCT着用の描写キターーーー!

僕的にはデイブ、リアーナが着用してたぜってニュースよりグっとくるんです。

中学のとき集めてた[マダラ]の作者ですよ!?

グッときすぎますって。

しかも先生当店でも数回お買い物していただいているんです!
これ自慢。

FUCTディーラーでよかった!

みなさんも是非サイコ集めましょう!そろそろ佳境です。
さみしいなぁ。

 しかもテトラがつかってるっていう!
あがりますね。

通行人にも手抜きなし!

サイコ最高!って大声でいいたいけど誤解されるからいいません。

そんなサイコの実写版は保坂尚輝で実写化されています。

今日は時間がないので各自youtubeでみてね!

No comments:

Post a Comment