Sunday, October 13, 2013

RADIALL,CORISCO新入荷

今日が体育の日ってなんかピンとこない...

体育の日は10日でしょ!?

成人式は15日!戻して欲しいです。わかりづらい!

連休になるのはいいけどね。(俺には無縁)



そんな連休を楽しんでる友達が来店。

これから札幌にHIDEのドキュメンタリー映画を見に行くそうです。

楽しそう!

そんで連休初日に札幌にいってた友達からおみやげ。
HASAMIYAさんのステッカー!

デザインはモチロン我らがWEIRDO CARTOON TATTOO MAEDA氏!

気の抜けたデザインがたまらんですよ!

ありがとう。

みなさんも札幌に行った際には食べに行ってみて下さい。

札幌市中央区南16条西5丁目3-13
住地ビル1F
011-211-0868
------------------------------------------------

本日二度目のお知らせはRADIALLとCORISCO

ではチェックお願いします!




RADIALL
CORD OPEN COLLAR SHIRTS
"VINCE" 21000円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001175/
細いピッチのコーデュロイを使用した硬派なシャツです。
これぞRADIALLといった感じの無骨で男くさい雰囲気が最高!
要注目のアイテムですのでお早めに!

RADIALL
WAIST BAG
"ONE-TWO-FIVE" 9240円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001177/
毎度人気のバックシリーズにNEW FACE登場!
シンプルで飽きの来ないデザインがいいですね。
もちろんシートベルトは踏襲しています!

CORISCO
WOOL W-FACE WORK JK 13440円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001178/
このデザインにはずれなし!
毎日使える超便利なジャケットです。
インナーはブランケットのようで温かみがあります。

明日は連休最終日!

天気もいいようですので

皆さんのお越しをお待ちしていますね。

ちなみに!

楽天ではポイント10倍でお迎えしていますので今がチャンスですよ!

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

水曜のオールナイトニッポンが熱い!
ダイノジの大谷さんがパーソナリティなんですが
2時間ほぼ音楽の話。
今までこんなにコアな放送なかったんじゃないでしょうか。
しかも大谷さんのお話はわかりやすく今の若い連中に是非聴いてもらいたい!
若者の音楽離れに一石を投じる素晴らしい番組です!
先週放送分でも触れていたストライプスで今日はおわかれ!
来週のMステにでるよ!
こいつらまだ15-6歳ってゆーんだからおじさんちびっちゃいます。



No comments:

Post a Comment