Thursday, October 31, 2013

FUCT新入荷と日常

今日はハロウィンです。

僕にはまだその文化になじみないので通常の木曜です。

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!

僕が言うと通報されます。

各種SNSを見ていると気合の入った仮装も増えましたね。

関心しきりです。

僕も来年あたり仮装しようかな。

ハロウィンの仮装といえばベストキッドです!
どうしてこれにしようとしたのかは演出家にしかわかりません。

しかも靴下若干丸めてます。

80年代のアメリカ映画はいい意味で狂ってますね。

------------------------------------
本日もFUCTのご紹介です。

大人気のコーチJKTとネルシャツです。

どーんとチェックしてください!

金・土・日はポイント5倍です!

超お徳ですのでどんどんぽちっとしてください!


FUCT
NYLON COACH JACKET 18690円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001215/
起毛がかった高級感のあるナイロンにNIRVANAのブリーチ
で使用されたFONTでFUCTと刺繍されています。
シンプルです。そこが潔くてかっこいい!
まさにFUCTらしい一枚です。

FUCT
DEATH BUNNY FLANNEL SHIRTS 18900円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001216/
FUCTファンなら大喜びのデスバニーが総柄に!
もちろん素材も最高級のコットンをしようしたこだわりようです。
様々なシーンで活躍してくれるはず!

FUCT以外にもBLOGアーカイブ見ていただければわかると思いますが

怒涛の入荷です!

見ごたえ、買いごたえ満天です。

明日からの週末、店頭またはWEBでお待ちしています!

よろしく!



最近うちの隣の部屋に仲良しが越してきました。

彼は夜もバイトしていてそのときは彼女がお留守番です。

そのすきを突いてその彼女とご飯にいくのがマイブーム。

っていっても性的な目的は1mmもござーせんよ。

その模様を撮影しそいつのバイト中に送りつけて

「俺がいないときに何やってるんですか!」

と言われ喜んでいます。

昨日はご飯食べ初めてすぐにバイトが早くおわったようで一緒に合流。

本当に最近しみじみ思うのがみんなでご飯食べたほうがおいしいってことです。

最近までそれを知らない人生という恥ずかしい生き方です。


解散しようとしたら仲良しがいたので一緒にロングサイドに。

ロングサイド夫婦も友達も僕のつまんない話にわらってくれるいい人間。

いつもありがとう。
ベストと右手の置き場がださい。

今日は何の脈略もありませんが俺が聴きたいだけってことで
って動画を貼り付けようとおもったらおすすめ動画にやつらが!
懐かしい!
同志QUACK!
色々なことを思い出します。
みんな元気か!?俺は普通だ!

No comments:

Post a Comment