Tuesday, October 22, 2013

CUT-RATE,Subciety,PAWN新入荷のお知らせ。とか。



昨日は暇をいただいてゆっくり休むつもりでしたがなんだか疲れました。

あんこ(ケツの穴子ちゃん)とゴロゴロしたいんだけどあんまりかまってくれないんです...

ほんでもって休みの日に頭が痛くなるんですよね。

これって普段のストレス等から開放されて緊張がゆるむからなんだって。

へぇって言いました。



さっき若いお客さんにBLOG見てますって言われて嬉しかったです。

かれこれもう2ヶ月毎日更新している甲斐があるってもんですね。

これからも頑張ろうとおもった夕暮れでした。
-------------------------------------------
PAWNからそれはもう大量に入荷しているので明日、あさってでWEBにUPして
いきたいと思います。

今日は3点ご紹介です。

ぜひチェックしてくださいね。


CUT-RATE
LOGO PIN BADGE 1260円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001195/
洋服やBAGなどお手持ちのアイテムに付けるだけで雰囲気変わっていいですよ。
お値段もお手ごろなので色違いで買いましょう!

Subciety
BORDER ZIP PARKA 11550円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001196/
無骨な雰囲気はあまりないので爽やかにさらっと着こなして下さい。
ジャケットの下にも使いやすいよう薄手の素材感もうれしい。

PAWN
SNAPBACK CAP 4725円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001198/
とにかく人気のSNAPBACKキャップです。
一個もってると超絶使えます!
間違いなくいいので安心してください!

明日も元気に営業しますので
お近くにお越しの際はぜひ寄ってくださいねぇ!

明日はPAWNを頑張って更新だ!

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

80年代USハードコアはバッド・ブレインズなしには語れない!
彼らがいたから他のバンドもうまくなったし洗練されたといってもいいでしょう!
荒削りのバンドも大好きだけどテクある人にもやっぱり憧れるのが人情!
シスターのあらーきーにCD借りるまで数曲しかもってなかったのでうれしかった思いであり。
この頃のUSハードコア好きな人は大体変な人多いし大好きです。

No comments:

Post a Comment