Sunday, October 27, 2013

RADIALL新入荷&SNOID前受注開始!&懲りもせずフードブログ。もーええわ。

ここ最近週末より平日の方が忙しいです。

おかげで本日はまったりとした営業でございます。

ちょっと用事があって道外のSHOPさん数件と最近の状況お話したんですが

どこもまったり営業のようです。

がんばっていきまっしょい!←出展が古い!


今日はキャッツかラーメンを食べようか悩んでいたんですが、

艶女からAZZURRO行こうとランチのお誘いがあったので行って来ました。

イタリアンは飽きないです。
レギュラーメニューのボロネーゼにポルチーニ茸を加えてさらにクリーミーに仕上げてくれました。
絶品!


イチゴのタルトとチョコとチーズのやつ。
どちらもホールで食べれる!いや、無理か。血糖値あがるわ。

タコのぺペロンチーノに使う箱根の梅太子。
甘み、酸味がほんのりでさらにちょっとピリッと辛い。美味ぃ!

シェフ近影。

帰り際に青いバラを差し出す出来た男。

しばらくフードブログやらないぞ!
きっと。たぶん。

--------------------------------------------
本日はRADIALLのウールジャケットをご紹介します。

ガチで寒くなってきましたのでアウター関係の調達のお手伝いいたします!

よろしく!


RADIALL
WOOL CADET COAT
"USMA" 56700円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001211/
カデットコートとは米軍士官学校で支給されるウールジャケットです。
様々なブランドでサンプリングされている定番のコート。
定番でシンプルだからこそ永く使うために最高のものをGETしたいですね。
一切の手抜きのないRADIALLの本気が伺える一枚です。

--------------------------------------------
さてさて

お次はSNOIDのSPOTアイテム前受注のお知らせです。

11月から12月に入荷予定のアイテムの資料が到着。

画像は載せられないので店頭までチェックしにいらして下さい。

小さいサイズや大きいサイズの方は特に前受注をオススメします。

締め切りが11月4日までと若干タイトですがヨロシクです。

SNOIDファンならたまらないデザインとなっています。一見の価値アリ!

--------------------------------------------
明日は私お休みですのでBLOGもお休みです。
お店は通常営業ですのでご来店お待ちしています。

明日の休みはきっとCSIマイアミ観て、寝て、また観て、寝てです。

ゴミですね。

時間は有限です。大事に使わないとホントはダメですね。とほほ。

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------


最近鈴木ちなみがLUXのCMに出ていますね。

彼女といちゃいちゃしてる男が赤坂とか六本木にどうせいるんだと
思うと死にたくなりますね。

彼女最近のタレントさんの中でもトップクラスにいいですねぇ。

とんねるずの番組でAC/DCになりながらジンギスカン食ってる姿にグっときた人も多いでしょう。
あっAC/DCは汗だくってことです。

そんなカノジョ出演のLUXのCMソングが秀逸なんです。

調べたらCMオリジナルソングのようでした。

なかなかキャッチーなパワーポップ調でたまらんです。
鈴木ちなみありきでなくとも曲でグっときますよ。是非一聴!

No comments:

Post a Comment