Monday, October 14, 2013

SNOID入荷!かわ!

三連休最終日たくさんのご贔屓ありがとうございました。

お客さんのお子をしばらく抱っこしていて思ったことは

「子供は尊い」ってことです。

抱っこしてるだけで目頭があつーくなってきます。(気のせいかも)

もう少しでまともな人間になれるかもしれません。

ちなみに女性も尊いです。おっぱいあるから。


今日もたくさんの入荷があっててんやわんやでしたが

PerfumeのNEWアルバム聴きながらWEB仕事ですよ。

やっぱいいですねぇ。かしゆか。


前髪ぱっつんじゃないパターンもグっとくるぜよ!



---------------------------------------
さて

本日はSNOID入荷分をご紹介していきますね。


SNOID
FUNNY FARM 19950円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001181/
昨年はアメトーークでケンコバさんが着用した翌日から一気に注文が
殺到し、一気になくなったのが懐かしい。
今年のモチーフはスカンクです。
今回もかわですのできっとTVでケンコバさんが着るでしょう。

SNOID
BARBARIANS 19950円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001183/
ゆるい感じで着こなしてもらいたいボーダーニット。
左胸にはSNOIDお得意の武器が刺繍で。
S(SNOID)になっています。

SNOID
BTU SHIRTS 17850円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001179/
シャツのいたるところに刺繍でいろんなモチーフが!
TATTOOをいれているようなイメージです。
ミリタリーシャツはスタイルがきまりやすくていいですよ♪

SNOID
Frantic 16800円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001182/
ごく一般的なヘビーネル使用のネルシャツですが、
左胸にロープ文字で刺繍が入ります。
キチ●イとか半狂乱とかそういったネガティブワードです。
さすがスノイド!

三連休明けの明日から現実に引き戻される方も多いでしょうが
当店は通常営業してますよ。
現実逃避しにいらして下さい。

明日は私暇を頂く日ですので
ルーキーとおじいさんで通常営業しています。

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------


たまーに検索するんですが軒並み削除されちゃって(師匠本人が削除依頼だすから)
残念なんですが、今なら観れます!
きっとちかいうちに削除されると思うので今のうちに観てください!
本人にはyoutubeにもうないって言ってありますw
あれ?これ大阪ってことは?ドラムはご存知○目さんですね!
この日たしか頭だか歯が痛くて不機嫌だったと聞いています。
懐かしいですね。今でもファン。
アナル番長。後世に話し伝えていきたいバンドです。

No comments:

Post a Comment