Tuesday, October 29, 2013

CUT-RATE BIKER WALLETと正しい休日の過ごし方。

おばんです。

国ってなんですかね。

憤りしかありません。

僕の味方は猫だけだ!

昨日はお休みだったので僕の休日を紹介します。

起きて

AZZURRO行って

寝て

DVD観て

寝ました。

クズです。

やっぱりクズでした。


-----------------------------------------
さてさて

今日はCUT-RATEのウォレットのご紹介。

日本紙幣がすんなり入るLONG WALLETになります。
高級なイタリアンレザーをしっかり使用し作成は日本で作っています。
クオリティが高いですので味を出して末永くお使い下さい!

CUT-RATE
LONG BIKER WALLET 24150円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001212/

明日はFUCTの新作をずばっとご紹介しますのでチェックしてください!


先日大好きなミュージシャンLOU REEDがなくなりました。
どうやら肝臓ボロボロで移植とか受けていたみたいです。
60年代、70年代、現代を駆け抜けた僕のROCKヒーロー。
Perfect Dayは今でもヘビロテしています。
昔のロック友達は店でルー・リードを僕が聴いていると懐かしいと言いますが
しょっちゅう聴いてるんだよ。ロックってそういうもんだよ。と、心で悲しい声を出しています。
僕の年代でもルー・リード好きな奴は少なかったけど96年にトレイン・スポッティングが封切られ
聴き始める人も多かったのではないでしょうか。
レントンがヘロインの過剰摂取で床に吸い込まれる印象的なシーンに使われていたので記憶にある人も多いはず。
ルーさん本人もドラッグというドラッグはやりつくしたツワモノ。リンクしますね。
とにかく偉大な人が亡くなった。
ご冥福をお祈りします。
さみしいね。

No comments:

Post a Comment