Wednesday, October 2, 2013

PAWN2013AWスタートです!&[BAR AZZURRO]

今日お友達のお店がオープンしました!

おめでたい!

おしゃれ!さっきちらっとカフェラテ頂いたけどマジでおいしい!
土曜日にゆっくり今度は料理を堪能したいです!

まーくん目当ての女の子がカウンターに陣取るか!?
イケメンキライ!

聖地夕焼け祭りの隣のビルの1Fです。

ビジネスアワーは各自お調べ下さい。

入口はこんな感じです。

半目のまーくん

顔出しNGって言ってたよ。

豆の甘みを感じられる一杯!

雰囲気もいいし絶対流行る!
みなさんもぜひ足を運んでみて下さい。

----------------------------------------

PAWNの2013-14AWがスタートしました。
今季も安定のクオリティです。
デザインがやっぱりかっこいい。
どのアイテムもお値段がなかなかお手ごろです。この辺も魅力です。
でもかといって手抜きや安物って感じは一切しません。
ものづくりへのコダワリは本物です!

では入荷分をチェックしてみてください!

PAWN
ANARCHY GARAGE JACKET 19425円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001145/

PAWN
REUNION BOMBER JACKET 20790円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001146/

PAWN
COBWEB VEST 15540円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001147/

PAWN
NOMADS SHIRTS 14490円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001148/

PAWN
SKULL RACER PULOVER 11340円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001149/

PAWN
ANARCHY BORDER 6825円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001150/

PAWN
SKULL CLUBKING 5775円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001151/

明日は僕も皆さんも大好きのFUCTの新作をご紹介できると思います!
今季のFUCTはグランジです。
その時点でヤヴァイの確定!
お楽しみに!


-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------


明日のFUCTに備えてグランジでも予習しておきますか?
やはりグランジ=ニルバーナですね。
僕が生きている間に起きたムーブメントでおそらく一番かっこよかったのが
グランジムーブメントだと思います。
人生で何か成し遂げたら髪の毛をピンクに染めようという誓いは今でもちゃんと覚えています。
カートが髪の毛をピンクのジュースで染めてたというのが出展先です。
何もかもがかっこよかった!
生きている間にこのムーブメントを超える何かに出会うことがないような気がしてなんだか
おセンチな気分になります。
ということで本日は当時みんなが耳コピしたCome As You Areでお別れです!

明日もよろしくおねがいします!


No comments:

Post a Comment