Saturday, September 14, 2013

RADIALL新入荷のお知らせ


C/Wの木津川。聴いたこともありませんw

今日から北見では神社祭りですね。

俺達が子供のころはそれはそれは楽しい祭りでしたが
現在はどうなんでしょう?

規模が全然小さくなってしまったからねぇ。

テキヤさんもイケイケだったし。
今は堅気の方々が出店しているんですもんね。

それはそれで楽しいんでしょうがやっぱ祭りといえばこわもてのテキヤさんを
見たいもんです。



本日はRADIALLから超絶かっこいいアイテムの入荷です!

ニットのカーディガンと2パックサーマル。

2パックはもう数年ずっと人気です。

カーディガンは去年のモデルに改良を加えさらに良くなりました!
素材感、デザインどれをとっても満点!

あっという間に寒くなりますから絶対必須のアイテムですよ!

楽天でもチェックできますのでよろしくです!

北見近郊の方は明日、明後日と連休の方も多いでしょうから
お店に覗きにきてください!

よろしくお願いします。

RADIALL
KNIT CARDUGAN
"BUILDER" 27300円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001114/

RADIALL
"2PAC THERMAL" 9450円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000416/



みんな大好き少年ナイフ!
キライな人は友達にはなれないぜ!

No comments:

Post a Comment