Wednesday, September 11, 2013

Fine Autumn Day

非常に気持ちのええお天気が二日続いてます。

すごしやすくてぼけーっとしちゃいますね。

週末また天気が崩れるって話もありますが...


さて来週の16日(月曜日)またツーリングしますよ!

集合場所は前回と同じです。(迷惑かかったら困るので場所はクチコミで調べて下さい!)

時間はAM8:00

今回は先週のリベンジです。
感動朝市で絶対海鮮丼食べる!

参加は自由です。
どんなバイクでもかまいません。
おれなんてチャッピーだもの!


みんなでわいわい走れればいいじゃないか!

是非ご参加ください!


今ヤフオクで入札中なんですが残り6時間です。
落としたいなぁ。
ルネパンダとビリケンさんのセット。
誰得?俺得だよ!

先週猫の置物落としそびれたからなぁ...シュン


週末にかけてRADIALL新作とすでに大人気で予約いただいているFUCTのバッグが入荷予定です。
バッグに関しては店頭に出る分があるかどうかってくらいです。
もし確実に欲しい方はお早めにご連絡下さい。
defjam@dg7.so-net.ne.jp
0157-22-8866
買い逃してヤフオクで高値で買うのは悔しいよね!

FUCT
LEOPARD BACKPACK 11550円

FUCT
LEOPARD SHOULDER MINI BAG 7140円

FUCT
LEOPARD TOTE BAG 8400円


では明日もよろしくお願いいたしますぅ。(やしろ優口調で)



昨日FUCTの日本代理店のメイさんとグランジの話で長電話させていただいたので
グランジが気分です。
なのでMUD HONEYでも見てください。
イントロの安いファズが鳥肌もんのかっこよさ!
グヤトーンのファズっぽいけどかっこいいよ!



No comments:

Post a Comment