Wednesday, September 25, 2013

RAD'S MAGAZINE

一日中大雨ですね。

なんだか最近雨の日にお客さん結構きていただいている気がします。
ありがたやぁ。

今日は朝からあまちゃんが最高によくて泣けましたね。
三代前からマーメイド。
三途の川のマーメイドが伏線だったとは!じぇじぇじぇです。

同時にあっちゃんの熱愛発覚...
歌舞伎がアツイってのは散々私言ってましたが
あっちゃん何も熱愛しなくてもさぁ。
もうAKBじゃないからほっとけって話ですが...
あっちゃん綺麗になったのは皆さんご存知だと思いますが
それが二代目のおかげだったとはね...しゃらくせぇ!


今日は入荷はなかったのでRADMAGAZINEのお知らせでも。
当店にもすでに入荷しています。
数が限られているのでRADIALLご購入のお客様にしか差し上げられません。
すいません...
ですのでドンドンRADIALLゲットしてください!

内容モチロン200点!
カタログの域を超えた仕上がりを確かめて下さい。


ネタを探してたんだけど雨だし店から一歩もでてないので
バッジの一部を自慢しますかね。

お気に入りはGG(ブート)のと優子(ブート)のとMUMMIES(ブート)
オフィシャルのものより好きなんですよね。こういうのは。



またどうでもいいBLOGになりましたがこれからもどうでもいいBLOGは続く!
ご贔屓に!

明日もまってまーす!

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------


今日は多くは語りません。あつこでお別れです。

No comments:

Post a Comment