Thursday, September 12, 2013

Subciety新入荷&映画って本当にいいもんですねぇ

秋になると毎年観たくなるのがオータムインニューヨーク

でも超絶切なくなるから向こう10年観たくない映画でもあります。


マイフェイバリットムービーは何かと聞かれたらずーーーと
一つの作品を言っています。
ただしレンタルがなくて全然観られません。
amazon等で買おうと思えばいつでも買えるんですが...
「ステラ」です。

あらすじ書くだけで涙腺崩壊しちゃうから割愛します。
トレーラー貼っておくので雰囲気感じてください。

中学生の頃ステラ観て感動、号泣が振り切れて気絶したことがあります。
人生で気絶したのはこのときだけです。

誰かDVD持っている人いたら貸して下さい。
本町国際映画祭開催します。そのときは。

予告貼ろうとおもったらフルでありました。
日本語字幕はないですが秋の夜長に是非ご鑑賞下さい。
ハンケチ必須ですよ




さて本日はSUBCIETYから定番のエンブレムシャツの入荷がありました。
どんなシーンでも活躍してくれる最高の一枚です。
一枚で着ても重ね着に使ってもビシっとはまるシャツは大事ですよ。
ぜひチェックしてください。

Subciety
EMBLEM SHIRT L/S 13125円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001113/

それでは明日からの週末おまちしておりますぅ!

------------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------


若い頃はビリー・コーガンがヤヴァイって思ってたんだけど
(今でもコーガンはヤヴァイ)
ここ数年ジェームス・イハが相当キテます。
この曲もなんともキュンとくる感じでたまりません。
映画を撮影するとしたら主人公の長澤まさみが南国の海で遊んでいて
ぽはーーっと水面から顔を出すシーンに間違いなく採用します。

No comments:

Post a Comment