Sunday, October 2, 2011

CUT-RATE新入荷!

お次はバイカー大好きブランドCUT-RATE!
アメリカ一治安の悪いと言われているボルチモアのブランドです。
そういう背景があってこそCOOLなデザインが生まれるってもんですよ。

CUT-RATE
WORK JACKET
ほんと丁度ええ厚さの中綿が入っているのでうれしいです。
死にたくなるほど寒い中でのRUNに最高!
裏地のサテンのださい感じもステキ★
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000381/

CUT-RATE
CHECKER SHIRTS 16800円
どうでしょうこの派手さw
好きな人にはたまらないでしょうね。
でも意外にどんな格好でも合うのでみなさんに着て欲しいです!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000382/

CUT-RATE
PRINTED L/S TEE "BIKERS BALL" 7140円
CUT-RATEといえばジョン・ジョーダン氏の起用で有名です。
70年代の雰囲気をそのままパッケージ!
コレクションアイテムとしての価値もありんす。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000383/

CUT-RATE
TRUCKER CAP 5250円
もう鉄板っすわ。
間違いなくかっこいいっすわ。
これ一つでワークテイスト2割り増しです。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000384/

今新入荷RUSHでいろんなアイテムがあるので見るだけでも楽しいと思うので
ぜひのぞきにWEB&SHOPの方に!
お持ちしておりますー!

楽天DEFJAM↓
http://www.rakuten.co.jp/defjam/

DEFJAMはここだよ。

大きな地図で見る


No comments:

Post a Comment