Sunday, October 2, 2011

SNOID CO.[新入荷]

そうなんです
入荷RUSHなのです。
お次は僕も大好きSNOIDです!
MAEDA氏+SKETCH氏なんてよだれ出るって!
ではどーぞ。

SNOID
HOODED PARKA "SLUDGE HEAD" 9450円
こちらのデザインはSKETCH氏!RATLANDキタコレ!
なんとも氏らしいへんてこなデザインです。
アート作品としての価値も高いですよ!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000378/

SNOID
V-NECK KNIT "MASONIC" 13650円
シンプルなニットに金糸でスカルを刺繍するだけでこんなに欲しくなるんですねw
もちろん普通のスカルではないですよ。
さぁこれにはどんな意味があるんでしょう。
ご自分で掘ってみてください。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000379/

最後はコレだ!
SNOID
COTTON SHIRTS JACKET "CRY BABY" 16800円
一見普通のミリタリーシャツですがバックに秘密が。
でかでかとワッペンが縫い付けられています!
しかもモンスター+電気椅子!
もうコレ最高でしょう!B級フリークにはたまらなさ過ぎる一枚ですよ!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000380/

ほんとSNOIDのやることなすことステキなんですよ。
メインデザイナーのMAEDA氏の彫る刺青も相当COOL!
HPとかBLOGとかないんでこれまた自力でお探しを。
K

No comments:

Post a Comment