Sunday, October 23, 2011

CUT-RATE&RADIALL

CUTRATEとRADIALLから新作が入荷してきましたぁ。

CUTRATEからご紹介していきますー。

CUT-RATE
SWEAT PARKA "LOCAL PARKA" 8925円
昨年秋冬に登場するやいなや速攻完売となったモデルが再登場です!
雑誌の露出も多いので人気に火が付いたって感じっす。
フロントにLOCALとプリントされている極シンプルなデザインがまたそそります。
バイカーのみならずスケーターにも愛されるCUTRATEはいいですね。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000422/

RADIALL
KEY LING "RE LOCK" 4200円
ちょっとした小物なんですがあるとオシャレのワンポイントになるので
重宝します。
お飾りでなくしっかり4個鍵が付けられますよ。
ベルトループやポケットのふちに引っ掛けるだけです。それでOK!
すでにVINTAGE GOLDがSOLDOUTです。すんません。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000420/

連日雨がふってて外出が億劫極まりない方はぜひWEBでもCHECKしてくんさい。
http://www.rakuten.co.jp/defjam/
K


No comments:

Post a Comment