Sunday, October 9, 2011

RADIALL新入荷

今日もRADIALLから超かっこいいアイテムが入荷してきましたお。

まずはなんといっても今年の秋冬一番のオススメジャケット
"DOGS"です。
ここ3年くらい秋冬といえばミリタリー着ておけばモウマンタイみたいな空気でした。
まぁ今年も俄然調子いいんですけどね。
しかーし!それではオモロじゃないという方に最高なスイングトップなんです!
やっぱり男くさいJKTってかっこいいもんです。
今でも色褪せないジェームス・ディーン。そんな彼が愛用していたのもスイングトップでしたね。
今も昔もかっこいいものに変わりはないんです!
このDOGSは形はもちろん今の日本の風潮にあわせたGOODなサイジング。
中には防寒性バツグンのボアを使用。
非の付け所のないジャケットに仕上がっています。
ぜひWEB、もしくは店頭までCHECKしてください!
K

WEBはこちらから↓
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000403/


No comments:

Post a Comment