Sunday, October 2, 2011

RADIALL本日の最新入荷情報

いやー本日はいっぱい入荷があったのでながーくなりますが
かっこいいものばっかなのでよろしければお付き合いください。
それでは早速。

RADIALL
フリースボアベスト ""MARKS" 18900円
ラディアルにしては珍しいアウトドアアプローチな一着です。
モコモコなアイテムは強いです。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000375/

RADIALL
オープンカラーワークシャツ "76 C-10" 17640円
圧縮コットンなのでしっかりとした防寒性も。
シルエットは着丈もそんなに長くなくてかっこいいです。
オープンカラーですがTOPボタンが付いているので全部閉めることもできますよ。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000376/

RADIALL
ワークパンツ "CVS LUMPS" 18900円
早速数本売れました。RADIALLはレスポンスが早いっす。
ディッキーズのシルエットより日本人向けに作られています。
モチロン素材もしっかりしています。これはキラーアイテムです。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000377/

今週末にもRADIALLの入荷がありますよ!
それもお楽しみに!
楽天DEFJAM↓
http://www.rakuten.co.jp/defjam/
K

1/6から全部観てよ!

No comments:

Post a Comment