Sunday, December 25, 2011

2011 BEST10

たまには馬鹿馬鹿しいお話でもひとつ。

毎年、年の瀬にベストAVを決めているんですがそちらは
HOT CHOCOLATEのほうでやりますので。
こちらでは音楽と映画でやりますよ!
これ備忘録としてもいいんですよね。最近忘れっぽいし。
ではまずは10位から

10位
ぱすぽ☆
少女飛行
玉井杏奈が好きなだけなんだけども。




9位
きゃりーぱみゅぱみゅ
PONPONPON
脱いだら死んでもいい。




8位
TRASHWOMEN
I'm Trash
やすっぽいサーフサウンドがしびれます。ビジュアルも100点。
やらしてくれるならもちろんやります。




7位
The 5.6.7.8's
Woo Hoo
イグザイルのライブにお嫁さんが行っちゃったけど568のライブに行ったほうが良かったのに。
2012年はどこかで観たい。




6位
The Smashing Pumpkins
1979
もうね、何年聴いてるかわかんないくらい聴いてる名曲。
聴くたび童貞の頃に戻りたくなる。




5位
Hi Standard
STAY GOLD
やっぱ今年の目玉だったんではないでしょうか。




4位
OASIS
wonderwall
生まれ変わったらこんなラブソングを臆面もなく作りたい。




3位
AKB48
ヘビーローテーション
夏バイクに乗ってるときにだいたい口ずさんでた気がします。
それはもう気持ちの悪い図です。キーホール越しの優子が100点です。




2位
Phantom Surfers
YOZORA NO HOSHI
ファントムサーファーズはどれもマストですがあえて加山オマージュを選びました。
カタコト日本語がチープで最高ではないですか!




1位
AKB48
everyday、カチューシャ
結局一年通してAKBに始まりAKBに終わるわけですよ。
2012年はチームB公演が来るでしょうから楽しみです。




なんとも節操のない一貫性のないチャートになりましたね。
やっぱAKB48は強いです。年末年始のTV録画が間に合いません。

No comments:

Post a Comment