Thursday, December 22, 2011

SLOW WEAR × HARRIS TWEED

スローウェアから年末にステキなBOOTSが届きました。
ハリスツイードとのコラボBOOTSです!
定番のMIDブーツにH.T.のマテリアルをあわせたハイセンスな一足。
紐もあえて平紐を使いエレガントな雰囲気に。
ソールもヒールのあるタイプを採用。引き締まった印象です。
数量限定生産ですので市場にあまり出回らないので後々ほしくなっちゃってもなかなか
手に入れることが困難な一足です!
ぜひこのタイミングに手に入れておいてください!買っておいて後悔のない一足です!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000473/



◆HARRIS TWEEDとは◆
スコットランドのヘブリディーズ諸島の職人たちが羊の新毛を手で紡いだ糸で手織ったものだけが英国ハリスツイード協会に認められ、その名を名乗ることが許されています。1909年に発足したこの協会が、地球に十字を抱いた紋章を与えることで、その品質を100年以上守り続けているのです。






No comments:

Post a Comment