Sunday, December 11, 2011

RADIALL VON DIABLO

今朝も相当冷え込みましたねぇ。
12月の初旬ってこんなにも寒かったでしたっけね。
記憶がもう曖昧ですよ。老いはこわいですね。

今日ご紹介するのはRADIALLの大・大自信作
ファラオコートです。

映画「アメリカン・グラフィティ」内でファラオ団が着用していたことで当時のアメリカの不良達がこぞって着用していたそうです。
同時にホッド・ロッダーたちにも愛されたジャケットです。
そのためカーコートとも呼ばれています。

北海道の冬にぴったりなこのジャケットは最高です!

なにせRADIALL今季のメインジャケットなのですでに何枚か売れています。
サイズ・カラー欠けが出ていますが買い逃しのないよう気をつけてください!

永く使えるジャケットですよ!

RADIALL PHARAOH JACKET "VON DIABLO" 50400円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000452/

mummiesのドラムのラッセルはTRASHWOMENの三人とBOBBYTEENSという
ださいパワーポップバンドをやっています。居酒屋でみんなに教えましょう。

No comments:

Post a Comment