Friday, December 16, 2011

RADIALL 今年最後の入荷アイテム!

2011年はマジでRADIALLの人気がすさまじい一年でした。
ほぼ毎日何かしらのアイテムが売れているって感じで勢いを感じます。
来年もさらに人気に拍車がかかるはず!

今日はそんなRADIALLから今年最後のアイテムの入荷のご案内です!

90年代の雰囲気が懐かしくもあり新しくもあるダウンジャケットです。
鳥のマークで有名な某有名高級ブランドのような光沢のあるナイロンは使いません!
あくまでも土臭く男くさい。こんな空気感がすきなんや!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000470/

個人的に嫌いなクリスマスなんですがもうすぐそこまできていますね。
女性から男性へのプレゼントはアレでOKだとは思うのですが
RADIALLのZIPPOもおさえておいてほしいです!
ハードなユーズド加工とベトナムジッポーのようなカービングが相当COOL!
喜ぶにきまっています。
もちろんなんの詮索もしないので自分用にGETするのも歓迎です!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000472/

どちらのアイテムも少量ですのでお急ぎください!
K

jackie & the cedricsですけどもなんでこんなにかっこいいんでしょうかね。
Mステにでることはないんだけど。出たらいいのになぁ。

No comments:

Post a Comment