Saturday, December 17, 2011

SLOW WEAR × VIBRAM

今年は根雪になるの早くて嫌になってるんです。
緑園通りの道の悪さは最悪ですしね。
毎日通るたびに死にそうになるよ!
冬がいいのって朝ウチのぬこが三匹おなかの上でもみもみして寝ちゃってるところのみ!

今日はスローウェアのBOOTSのご紹介☆
毎年12月に入荷になります。
今年もこの季節です。
まぁ人気ありますよこのシリーズ!
普段はスロウウェアオリジナルソールで20790円のをやっていますが
ビブラム社のソールを使用しているこちらはスペシャル感があってたまらんです。
アッパーもさすがMADE IN JAPANといった所。最高に上質ですやん。
ビブラムソールのおかげで男くささも上乗せされてうれしいです。
プレーントゥとエンジニアをご用意しました♪
去年はお正月には完売していたのでみなさんお早めにおねがいします!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/ob-8594r/

http://item.rakuten.co.jp/defjam/ob-8593r/

冬のおしゃれも足元が大事っすよ!

最近変なガレージサーフ・パンクやらパワーポップなんか聞きすぎてるカウンターでこんなおセンチな曲が滲みるんです。ユニット名がくやしい。WORLDS END GIRLFRIEND すてきやん
K

No comments:

Post a Comment