Saturday, July 9, 2011

beik "ALABAMA"

本日もまだお昼前だってのに殺人的な暑さですね!
嫌いじゃないのでうれしいですけどね。
夏の日差しはガチで目に悪いのでサングラス着用が日本でも義務付けされるべき!
目が悪いってホント不便なんだから!

そんなこんなで本日はbeikのサングラス"ALABAMA"のご紹介です。
こちらは映画トゥルーロマンスでクリスチャン・スレイターの彼女役のパトリシア・アークエットが劇中でかけていたモデルがデザインソースです。
ちなみにクリスチャン・スレイターがかけていたのはエルビスモデルのサングラスでしたね。
みんな持ってるよね。持ってないか。
大振りなレンズ、フレームですので今なら女性が掛けた方がオシャンティーかもしれませんね。
そうとうCOOLなデザインです。
サングラスには照れというものが付いて回りますが、もう2011年です。
携帯電話と同じくらい必需品になってもおかしくないははずなんですけどね。

今日はガチで地獄の暑さですので遊びがてらお店に見に来てください。
ドア開放して風入れておきますのでw

K

beik "ALABAMA" 19950円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/b109/



No comments:

Post a Comment