Saturday, July 9, 2011

SISTER

もうね、暑すぎるんですよ今日!
遂にお店もエアコン稼動してますので涼みに来て下さい!

パーソナルなBLOGだとなんでもてきとーに書けたりするモンなのですが、
パブリックなBLOGとなると商品紹介やスタイルサンプルが主となるのでネタ枯れちゃうよね!

たまにシリーズものでもやってみようかしら。
ということで友達のお店なんかを紹介して行くとします。

第一弾はSISTER!

SISTERのあらきとはバンド時代に知り合ってからだからなんやかんやで10年以上になるんやね。

今も昔も変わらない!お互いね!

カリフォルニアで仕入れてきた古着やゴミを取り扱っているのでそういったサブカルチャーが好きな人にはたまらないお店ですよ。
K

北見市北3条東4丁目
SISTER
http://sister-rym.blogspot.com/


No comments:

Post a Comment