Saturday, July 30, 2011

instagram

ずっとその存在は気になっていたんだけどtwitterやfacebookやmixiだなんだってSNSもうしんどいやんって感じだったんでスルーしてたんだけど先日友人に薦められてやってみたらおもろいのねw
今はiPhoneからしか出来ないようだけどいつか他のスマホでも出来るんじゃないのかな?知らんけど。
今後もしばらくは嵌りそう。
PCからだとここからかな。非公式だけど公式レベルの使い勝手。
http://www.i4pc.jp/

うちのお店さんが先にやっていたようですがさっき見つけたよw
iPhoneユーザーさんフォローよろしくですよ!

deftab

んでもって俺が
kokushimusume

ちょっと遅れてブーム来るのが俺流です。
K

No comments:

Post a Comment