Tuesday, July 26, 2011

RADIALL OG CLIP

RADIALLからシャレの効いたキーホルダーが入荷してきましたよ。
おっぱいの所を指で押すと足が開きますw
くだらないですねぇ。そのくだらない所がそそりませんか?
こういうものにお金を使う人好きです!
使い方は人それぞれで。

RADIALL
OG CLIP 4200円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/rad-11sa-acc008/
↑こちらをクリック!商品ページに飛びます。


そうそう話は変わって。
さっきバイクに乗って気持ちええわぁって時に遂に刺されたお。
スズメバチに。
生まれて初めてだったけど瞬間「スズメられた」ってわかる痛みが!
バッってグローブで患部つかんだらスズメバチがしっかりいましたよ。
寒気したお。

今はじんじん痛むけど大丈夫だと思えば大丈夫!
万能薬の冷えピタ貼ってるし。
心配はあんま腫れたりしないんだよね。逆に怖ひ...
もうちょっとしたら来るんだろうか...
病院いけばエピペン処方されるから魅力的だけどもいかねーよ。
みなさんもデーハーなルーギャーとどーせ海や山でBBQだかなんだか知らないけどするんでしょう。
くれぐれも刺されないよう気をつけてください(--)
K




No comments:

Post a Comment