Sunday, July 17, 2011

新入荷+再入荷

今日は祭り最終日なのに大雨&低気温ですね。
なんか去年もこんな感じだったんじゃなかったっけね?

本日はRADIALLの2PACワッペンとNEWデザインSOXのご紹介!

1575円と買いやすいお値段のくせにカッコよくってすいません。
80年代全開のスケーターソックスです。
オシャレは足元からですぞよ。
色違いで欲しいアイテムですよね。
ちなみに補足情報ですが、BLACK,REDのロゴ【ST】はSUN TOWNの略。
デザイナーの地元八王子は太陽の町といわれているからだそうです。
北見も太陽の町と言われていますよね。地元愛です。
RADIALL LOGO SOX 1575円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/rad-11sa-acc017/

全開入荷3日で完売してしまった2PACワッペンが再入荷です。
お好きなものに貼ってくださいね。相当人気ですので。
お店で買ってくれたらお手持ちのものに縫って差し上げますのよ。無料で。
こんな感じにカバンに付けてますよ★
何せ2枚で1050円って安っ!

RADIALL 2PAC ワッペン 1050円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/rad-11sa-acc012/

この大雨で祭りにいけなくて悶々としているのならお店に遊びに来てください♪
K

雨がやむようにブラッドリーにお願いしましょうかね。

No comments:

Post a Comment