Friday, July 8, 2011

STYLE SUMPLE

本日は当店でも超絶大人気のブランド"RADIALL"を使ったスタイル・サンプルを。

夏真っ盛りともなるとレーヨンの半袖シャツは鉄板です。
あえてBLACKを使って「只者ではない感」を出してみましたw夏だってのに黒に抵抗を持ってはいけません!
S/S OPEN SHIRTS "HOLLYWOOD" 16800円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/rad-11ss-sh009/

パンツは夏でも案外涼しいスラックスを。
50年代っぽいルックスですが細身の作りでスタイルを選びませんよ。
スソも細いですがエンジニアブーツにかぶせることが出来るくらいですので気にならないと思いますよ☆(画像参照)
SLAX "HOP LAX" 18900円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/rad-pt008/

ちょっとMJ(みうらじゅん)っぽくしたくてグラサンをかけてみましたw
beikのriversです。
若干小ぶりなレンズですので普段使いにも使いやすいと思いますよ。
相当作りがいいので僕も狙っています。
beik "RIVERS" 18900円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/b113/

麦わら帽子は激しく売り切れ間近のARROWHEADの中折れ麦わらHAT!
騙されたと思ってご注文くださいw絶対の自信があります!
ARROW HEAD "STRAW HAT" 3045円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/ahai-1105/

ちょいちょいスタイルサンプルやっていくので参考にしてみてください。
K


No comments:

Post a Comment