Thursday, December 5, 2013

無題


2014春夏の仕入れがピークで頭パーンってなっています。

それで先日SNOIDのお知らせをしたのですが日曜日までとタイトなスケジュール
ですのでここでもう一度お知らせします。
以下のリンクより詳細ご覧ください。
よろしくお願いいたします。
http://defjamintl.blogspot.jp/2013/12/snoid2014-spring.html

--------------------------------------------------
無題の通り本日は事務仕事や仕入れで特に何もありません....

ただ一つがっかりしたことがありました。

お昼に両替に行こうと歩いていたら10m先くらいに小学生の女子がこちらに歩いてきました。
僕を確認するやいなやリュックからなにやら取り出したようです。
すれ違うときに僕の顔をチラッと見ていました。
その子の手には防犯ブザー...
どうやら不審者に見えたようです...
ついに僕もこのステージに来たようです...
生きるって大変よね...

明日は私不審者はお休みです。
お店、WEBは通常通り営業していますのでよろしくお願いします!

今日はこれから整体に行って来ます。
身体がガタきているので行って来ます...

それではさよーなら。


No comments:

Post a Comment