Saturday, December 14, 2013

RADIALL"WIND SHIELD"入荷しましたよ。とか

寒い!

道路もバカみたくツルツル!

寒いと腰痛が酷いしろくなことがないですね。

本日はTO FACE[LYRICISM]リリースパーティーですよ!


僕はその前に房、DEFJAMの忘年会です。

明日はかきいれ時の日曜日なので死なない程度に飲もうと思います。

スケベそうな女の子がたくさんいる忘年会だと思います。(願望)

--------------------------------------------
本日はRADIALLからカタログ未掲載のジャケットが入荷になりました。
僕は90年代大好きなのでランチコートが大好きです!
渋カジといえばコレ!
当時のものに比べてやはりスタイリッシュになっています。
かなり使用頻度が高くなると思いますよ!
だって自分用に取り寄せてますからねw
ヘビロテ確実です!
寒いので完全防寒が嬉しいです。
RADIALL
RANCH COAT
"WIND SHIELD" 39900円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001256/

明日は日曜日!

彼氏に自分にプレゼントをGETするには丁度イイ日じゃないでしょうか?

店内をジャカルタと同じ気温にして待ってますね!

では明日もよろしくです!

おつかれさまでした。

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------


No comments:

Post a Comment