Sunday, December 8, 2013

おはようございます。

昨日は結局閉店時間までこ忙しかったのでBLOG更新できなかったから

朝書いています。

作業場が窓際なので直射日光で動きが鈍くなっています。

ウォーカーのようです。

そうです。

ものすごい出遅れ感ですが今更ウォーキングデッドにはまりました。

おもしろいですね。

先日の休みは朝から動物病院に行き、昼には自宅にいたのですが

それから深夜に寝落ちするまで観ていました。

おかげで一気にシーズン3までいきました。

早くみたくてうずうずしています。


THE ホワイト・トラッシュのダリルがかっこいい!

お兄ちゃんがどうなったか気になる所です。

------------------------------------------------
さて昨日入荷したアイテムのご紹介です。

コストパフォーマンスに優れたSubcirtyのナイロンコーチJKです。
グラフィックもストリートブランド然としていていいですね。
中に今季推しているパーカーをINするとかなりイケてます。
着こなしをあまり気にせず着こなせるのでラクチンです。

Subciety
NYLON COACH JACKET 12075円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001252/

道がぐちゃぐちゃですが解けているので運転はしやすいです。

夜が不安です。

道路が出ているうちにぜひ来て下さい。

今日も元気にオープンしています!


No comments:

Post a Comment