Thursday, December 12, 2013

GOOといってもエドはるみじゃない方ね。

こんばんは。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今日の入り具合はなんだかTHE SHIWASU!

でしたね。

この調子で途切れることなく年越ししたいでごわす。

本日は入荷がなかったのですが明日CUT-RATEの売れセンCAPをご紹介
出来るとおもいますのでCHECKよろしくです!

----------------------------------------------------


昨日は夜DVD鑑賞の予定でしたが

急遽RED2が観たくて一人映画に。

DVDや映画を観るたびに点数をつけるようにしているのですが

RED2なかなかおもろかったので91点!

痛快な映画は何観てもおもしろいんですけどね...

今夜こそ毒々モンスター観なければ...

まずは金の湯に行きゆっくりしてからTATTOOの下絵をやっつけてですね。

やらなきゃいけない下絵があるくせに違うのやっちゃうんですよね...

誰に入れる予定でもないドラゴンどうしよう...

最悪自分に入れます。

それでは本日は本当にどうでもいい内容でしたが

また明日もよろしくお願いします!

11:00より元気にOPENしていまっす!


GOOに収録されている大好きな曲でごわす。
今でもちょくちょくGOOは聞いています。
THE オルタナ!90年代マンセーな自分にはマストでごわす。
このアルバムのジャケはペティボン御大。ただかっこいい!
ジャケに描かれている男女はイギリスでは実在の超有名なシリアルキラーなんだってさ。
しかも夫婦で。
それ知ったのはけっこう大人になってから。
なので英国旅行に行く際にはGOOのTシャツを着ていくのは控えましょう。



No comments:

Post a Comment