Monday, December 2, 2013

Subciety新入荷情報とか

今日の北見の道路のツルツル加減は怖いです。

山奥に帰るので怖い!

怖いといえばルーキー(20歳なのに顔面30代)です。

おにぎりの置き方がクレイジー!(悪い意味で)

買ったばかりのMacbook Proが泣くよ!

そういうところが多少面白いんですけどね。

こうやってみるとゆかりご飯か?
うまそうじゃないか!

-----------------------------------
本日はSubcietyから入荷がありました。

他のブランドではありえないほど肉厚なメルトンを贅沢に使用しています。
結構びっくりするくらい厚いです。
しかし、野暮ったさを感じさせない作りになっているところがさすがです!
お値段は42000円なのですが実物を見るとお値段以上なのが一目でわかります!
良いもの買うと心が豊かになります。オススメです!

Subciety
WOOL PEA COAT 42000円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001249/

ちょっと師走を感じています。
これからもっとバタバタするでしょう。
明日もばっちり平日ですが今日くらいたくさんご来店していただけるとうれしいです!

では明日もおまちしております!


こういう生活にはいつだって憧れる!
そしてこういうストレンジな人はやっぱりネコを飼っているw

No comments:

Post a Comment