Tuesday, December 10, 2013

暦の上ではディセンバーなのに一日中雨

こんばんは。

今日は一日中暖かく雨降りでしたね。

これ深夜枠はつるっつるなんじゃないでしょうか...

北海道でこの時期雪じゃないのもめずらしいのでは?

地球おかしくなってますね。

もしかしたらウォーカーだらけになるのも時間の問題かも...

そしたら僕は小型のアックスが銃の次に最強だと思うんでホームセンターに真っ先に行くのでウォーカーと間違って殺さないでください。

ウォーキングデッド病です...

今夜でシーズン3見終わってしまいます。

シーズン4の再放送がFOXで14日放送ですので数日がまんです。



昨日はお休みでしたので久しぶりに高栄湯に行ってきました。

やっぱ高栄湯最高!

歴史ある銭湯です。

サウナもあるしね。

TATTOO気にしていつも空いているであろう時間にいくんですが結構混んでます。

平均年齢80歳!みんなフレンドリーでいい空間ですよ。

まぁ平均年齢が高齢なのにも関わらず結構浴槽が深くて心配になりますが...。

何がいいって月曜日にはジャンプも早めに読めちゃいます。

んー来週もいかねば!
いい趣ですなぁ。

-----------------------------
本日もたくさんのご来店感謝感激!

ボーナス日だったからか彼氏さんへのプレゼントをGETしに来てくれたお客様が多かったかな。

きっと彼氏さんもよろこんでくれると思いますよ。

明日以降もどんどんご来店くださいね!

よろしくお願いします!

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

当店の通販でよくお買い物していただいている方のバンドです。
以前わざわざCDを送っていただいてそれから結構好きで聴いています。
どうですか?いい感じのトラッシュ感でしょ!(もち褒めている!)
どうやら近々NYでライブがあるそうです。
手放しで応援したいバンドです。


No comments:

Post a Comment