Wednesday, December 4, 2013

[EROSTIKA POSTER!][KITAMI'S GOLD!][DIRTY CHEEP STINKY STICKERS!]

すでに告知済みの福袋ですが毎日予約を入れてもらって感謝感激です。

予定人数までもうちっと余裕がありますので数日でしたら考えるお時間がありますよ!

よろしく!


本日はEROSTIKAからポスターが入荷になりました。

ベロアのような特殊で高級な台紙にプリントされたラグジュアリーな一枚です。
世界限定60枚ととても貴重です。
大きさもそれほど大きくないので飾るにも丁度イイです。
自分へのご褒美に、プレゼントにいいんじゃないでしょうか。

EROSTIKA
"20,50,70" 24150円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001250/

なんだかまだ師走の実感がありませんが来週くらいから怒涛の師走感!

カフェイン等を過剰に摂取してがんばります!

年末商戦はりきってますよぉ!

ではまた明日ー!

----------------------------------------
本日地元の大先輩の初の音源が配信スタート!
マツさんは俺の「影響を受けた北見の偉人10選(実質5人いるかいないかだが)」に勝手に選ばれています!

僕は普段ハウスミュージックは聴かないんですがパイセンの作り上げたもの
に間違いないだろうということで早速iTunesでポチったんですが残高不足で買えません...
仕事帰りにカード買ってダウンロードします!


それにしても今泉→マツさんとリリースが続いて喜ばしいです。




そのリリースに便乗して(ずーずーしいw)俺のプロジェクトステッカーを出会いがしらにプレゼントして歩いていますので受け取って下さいね。
靴の底にでも貼ってくれればうれしいです。

気持ち悪いスカンクが目印です。

アラーキーのバッジで全貌を隠しています。照れるから。
バッジは美幌のシスターで購入可能です!みんな買おう!


No comments:

Post a Comment