Tuesday, December 17, 2013

帽子の新入荷です。お見逃しなく!とか

昨日は年内最後の休みだったのでアクティブに動いてみました。

つっても網走に行っただけなんだけど...

ちょうど若手で一人休みのヤツがいたのでそいつを連れて行きました。

ノリでiPhoneを新しくさせたり温泉で俺のチンコ押し付けられたり散々な休日にさせてやりました。

やっぱ湖荘の温泉気持ちいいですね。

またすぐ行きたい!

フォントがやばくてパシャリ。
この雑魚い昭和の書体に弱いんです。

お湯がしょっぱいよ。


初のだるま!
ドロらーめん!予想以上においしかったです。

そんで北見に帰ってきてからは最近のおきまり一人映画へ。

今回はゼロ・グラビティ(gravity)をば。

前評判高かったので期待しないで観たのですが映像がとにかくよかった。

サンドラ・ブロックもジョージ・クルーニーもよかった。

結果は予想を超えないんだけどトータルで評価して93点。

大変おもしろーございました。(岸朝子調で)


---------------------------------------------
さてさて

本日はSNOID,CUT-RATEより新入荷のお知らせです。

帽子祭りです。

CUT-RATE
WOOL CAPTIN CAP 7350円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001264/
メルトン地を使用して作製したマリンタイプのCAPになります。
フロントのツバをレザーで切り返しており、アクリルコードを採用しております。
クラウン部分にボリュームを持たせたタイプのCAPになります。

SNOID
Fire walk with me 4515円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001260/

SNOID
meet the SNOID 4200円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001261/

SNOID
Peace 3675円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001262/

SNOID
S 3675円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001263/

毎年人気のニットキャップです。
今日もすでに結構売れていますよ。
ワッペン+甘めの編み
刺繍+リブ
の二種類となっています。


今日は一日中雨やら雪やら降りしきってましたね。

僕もこの天候に若干風邪気味です...。

やだやだ。

それでは明日もよろしくお願いします!

gravityもこの動画には敵わないけどね。

No comments:

Post a Comment