Sunday, December 8, 2013

こんばんわ

なーーんも書くことなんざないんですが本日二度目です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

クリスマスプレゼントを探しにきてくれたお客さんが多かったです。

時期ですねぇ。

アドバイスしますんで安心して大船に乗ったつもりで来て下さい!

---------------------------------------------------
本日はRADIALLからそれこそクリスマスプレゼントに最適なサイフが入荷になりました。
日本円を折らずに入れられるのでうれしいです。
使用していくと自分色に経年変化していくのも嬉しいです。

RADIALL
LONG TRUCKER 37800円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001253/

-----------------------------------------------------
さて今日もこれにて終了ですので帰ってネコります。

次男のラン丸君の毛玉をカットしたので寒がっているので一緒にいてあげます。

チュパカブラに似ています。
LINEのネコと完全一致です。


No comments:

Post a Comment