Monday, September 19, 2011

9/20 AKB48 じゃんけん選抜大会 IN 日本武道館

遂に明日にせまりましたじゃんけん選抜。
去年はうちまゆがシンデレラガールとなりましたが果たして今年はどうなるでしょう。
なんとなぁく今年はにゃんにゃんが優勝する気がします。
それはそうと、憤っているんですよ。
なんで北見でパブリック・ビューイングがないのかってことに。
札幌・旭川・稚内でやるのになぜに北見はないのよ。
いつもそうですよ。選抜総選挙のときもやんないんだもん。
腹立つわ。今ならいい曲書けそうなくらい憤っています。
それでは明日の大会に向けて非公式ですが佐藤大輔も真っ青の煽りVでも観てテンション上げておいてください!
K





No comments:

Post a Comment