Thursday, September 1, 2011

-MAGIC-イベントの打ち上げあげぽよ。あっちゃんのおかげでトマトが食べられるようになりました。

昨日は先日のイベントMAGICの打ち上げでしたので炙り屋に行ってきました。
テーブルに居た5人のみであまりまわりと交流しなかったのが俺流(対人スキルがないだけ)
関係者各位様ステキなパーティー&打ち上げありがとうございました!
イベントの模様を収録したDVDまで頂いちゃってすいません。
こうちゃんGJ!

ほんでもって今日は久々にテリーヌ会っぽいです。
巷では女子会がキテる!って聞きますが僕らは定期的に女人禁制のメンズ会をやっています。
テリーヌお手製のおいしい料理&スイーツに舌鼓を打ちながらAKB48やAV女優について熱い議論を交わす紳士の集まり。それがテリーヌ会。
本日はどんな話題がのぼるでしょうか。期待です。
優子Tシャツに着替えて伺おうと思います。


テリーヌ謹製のスイーツはどれもお金取れるほどのうまさです。
K


No comments:

Post a Comment