Tuesday, September 6, 2011

inthenaMEoflove-DECADE-

僕の幼稚園からの幼馴染が高校卒業してからずーっと東京でくすぶりながらバンドやってるんだけど、そこのバンド[inthenaMEoflove]が最新アルバムを9月14日にリリースします。
なんちゅーのポストロック?スクリーモ?ジャンルを問われるといまいち定義づけのできない音楽性だけど一聴の価値はおおあり。
明日が来るさとかここにいるよとか家族マジ大事みたいな辟易するよなモノとは一線を画す傑作だと思います。
普通にこのバンド知らないでyoutubeとかで観たら即amazonでポチってたと思う。
身内びいきなしで。
やっぱ30すぎたらこういう憤りやくすぶりを如実に表現しているバンドの曲にしびれるよ。
CDを買う習慣なかなかないでしょうが是非こちらは手にとっていただきたい一枚です。


inthenaMEoflove
[ Decade -Anthologies Past+Present- ]
全12曲 / SKK-002 / \1000(tax in)
DISTRIBUTED BY DISKUNION
2011年9月14日 発売!
収録曲
1 . Return(新曲)
2 . LIFE STYLE(新曲)
3 . Pulse(新曲)
4 . Sometimes people wanna be Sigourney Weaver
5 . Birthday with John
6 . Suicide Stupid
7 . Effected Your Synapse
8 . RE : de-sukaruga
9 . Sakura
10 .SHIKAKU
11 .Light or Recreate Amber
12 .THE END OF LAST



初回特典は
スリーブケース
ZINE
ステッカー
コンピCD付き
お徳です。




Myspaceミュージック で、 inthenaMEoflove に似ているアーティストをもっと探す

No comments:

Post a Comment