Tuesday, September 13, 2011

RADIALL新入荷情報☆

あれ?
もう秋の風が吹いていますね。若干寒いくらい。
この時期ほぼ毎日のようになんだかんだ新入荷があります。
余すことなくご紹介していきますので付き合ってくださいね。

まずはインテリアとしてもデイリーユーズでもOKのキャンドルとマグカップのご紹介☆
どちらも手作業で着色しているのでどこか古くさい雰囲気が漂っています。
各2色展開ですのでコレクションするなら2個持っておきたいですよね。
後々絶対欲しくなるアイテムだと思います。

http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000338/

http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000339/

次は春夏秋冬関係なく毎回リリースされるレーヨンオープンカラーシャツです。
今回のシャツはシンプルにフロント、バックにチェーンステッチで刺繍が入るのみです。
やりすぎていなくて使い勝手も良さそうです。
TVを見ていてもオープンカラーシャツを着用しているタレント増えてきましたね。
今注目のトレンドです。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000342/

欲しいなと思ったときにはもう売り切れている事の多いRADIALLですので是非お早めに☆
K


No comments:

Post a Comment