Friday, September 30, 2011

JOHNBULL

風邪引きました。
まぁしょっちゅうひくんですが今回はヘビーでした。
まだ全快ではないですが大人なのでがんばります。

当店は結構男くさいアイテムばかりのイメージがあると思いますが
さらっとキレイにまとめられるブランドもやってるんです。
代表的なブランドといえばジョンブルです。

今季もけっこう仕入れていますのよ。
パンツからカワジャンまで幅広くやっていますので是非チェックしてみてください。
ジョンブルのアイテムは以下のリンク先にまとめていますのでぜひ!
今後もアイテム数増えていきますので!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/c/0000000125/

まぁあれですね家で具合悪くて寝てるわけですけどもうちには猫が3匹いるわけですよ。
狭いのに。
でもわかるんですかね。寝てると三匹布団の周りで寝てくれるのですね。
たまらんですよ。
K




No comments:

Post a Comment