Sunday, September 18, 2011

RADIALL "CVS KNIT"

あれ?
急に寒い!gkbr!
ニット帽をかぶるとセーター一枚着ているのと変わらない保温効果ってホントですか?
今日ご紹介するアイテムはRADIALLのシンプルなニットキャップです。
ちょこんとRADIALLのタグが付くだけ。
おかげでどんなコーデでもいけちゃいますね。
小生はヘルメットの下にニット帽をかぶるのが好きなのでそんなシーンでもばつぐんにはまるんです、このキャップ。
昨シーズン展開していたニットキャップよりさらに柔らかく被りやすくなっています。
この連休チユウになにかほしいなぁって時にぴったりなんじゃないでしょーか?
商品詳細ページはこちらから↓楽天
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000343/

ぞくぞく新作入荷しています。
この連休おひまならおまちしていまーす!
K



No comments:

Post a Comment