Thursday, September 8, 2011

テリーヌ会@墓場cafe

昨夜は墓場cafeでは久しぶりのテリーヌ会でした。
えっ?ご存じない?
紳士が4-5人集まってAKB48、AV女優、包茎、早漏解消法などなど中2そのままのトークを交わしながらテリーヌ謹製のおいしい手料理、スイーツを頂く夜会ですよ?
YAHOO!ニュースでも取り上げられているでしょう。
昨夜はテリーヌ氏が東北は仙台から自家用ヘリで取り寄せた数種の牛タン、A-5ランクのお肉、テールスープ、冷麺、〆に宮崎県産太陽の卵をふんだんに使ったマンゴーババロアでおなかが満ちました。
いつもながらありがとう!
次はもうひとつの会場で天ぷらだそうですよ。
写真はメンバーの一人(梅ちゃん推し)のtwitterより拝借いたしました。

気の合う仲間と食事するのは楽しいモンです。
K


No comments:

Post a Comment