Sunday, September 25, 2011

RADIALL+SNOID新入荷情報

本日もRADIALL+SNOIDの新商品が入荷してきましたよ!

ZOKUZOKUご紹介していきますので
飽きずに下まで一応見てくださいね☆

RADIALL
DOWN VEST "TRAILER" 25200円
秋から冬にもれなく使えるダウンベストが人気のRADIALLから!
どことなく90年代のにおいがします。
大人にも着易いシンプルな一品となっています。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000364/ ←詳しくはこちらから

RADIALL
CHAMBRAY WORK SHIRTS "BLUES" 17640円
ジャケットやベストの下になんかも最適なシャンブレーシャツ。
うるさくない程度にプリントが入るのも嬉ですね。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000365/ ←詳しくはこちらから

RADIALL
STRIPE WORK SHIRTS "COLORS" 17640円
上のシャンブレーシャツ”BLUES”のストライプver
ストライプなので一枚で着たときにもインパクトがありますよ。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000366/ ←詳しくはこちらから

SNOID
QUILT WORK VEST "I LUV TO SCREW" 17220円
カーハートやレッドキャップのワークベストのようなしっかりしたタイプです。
既存のものでなくあえてオリジナルで制作されています。
フロントにはI LUV TO SCREWの刺繍が。意味はご自分で調べてください。ムフフな意味ですよ。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000367/ ←詳しくはこちらから

最後までありがとうございました!

二日連続TRAINSPOTTINGネタで失礼!
K


No comments:

Post a Comment