Tuesday, September 13, 2011

New Family☆ Her Name Is "ANN"

我が家にきゃわゆいのがやってきましたよ。
千葉のブリーダーさんのところから遠路はるばるやってきたの。

いやーかわゆい。
顔面つぶれてるしね。もうブサカワってゆうよりブスですけどね。
高橋名人にクリソツ。

お名前はアンさん。
先住のレン・ランも様子を伺いながらすごしています。
ラン様がビビッて元気ないけど少し経ったら慣れるんじゃないでしょか。

子供の頃みなさんの実家の周りに猫一杯飼っている猫屋敷のおじさんいませんでした?
もうね。片足突っ込んでますよ。だいたいイロモノって猫中毒多いですしね。
俺の知ってる中でも北見の変人は猫多頭飼いしてるし。

すれっからしの毎日にほっとできるのが猫だけなので...
K


早く帰ってねこりたい!


No comments:

Post a Comment